うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

さぼってたら、夏になっていた

いやいや、まだ4月ですね。
どうもお久しぶりです。
それにしても夏みたいに暑いですね。

先週はいろいろとあって、更新できませんでしたー。
今週からまたやっていこうと思います。
さて、はたしてあとこれを何回言うのでしょうねー。

学校もだいぶなれてきました。
今のところ少しうとうとしていたことはありましたが、授業中寝ずに受けられています。
やっぱり、自分にとってそれなりに興味があることだからですかね?
この調子で頑張っていきたいと思います。

最近、バトルガールハイスクールというアプリをやってるのですが、なかなか面白いです。
戦いながら、女の子と仲良くなれる。そして、女の子がぬるぬる動く!
LIVE2Dやっぱりすごいですね。
初めてLIVE2Dを知ったのはときめきレストランをやったときなんですけど、あのときは、なにこのぬるぬる感!と驚いた記憶がありますww
もう、飽きちゃってやってないですが。

バトガールは、誰かが言ってましたが、本当にスクストと白猫をくっつけた感じですね。
でも、アクションがリズム要素があって楽しいです。慣れるまで、コンボ繋げるの難しいですが、そこが良いと思います。
今のところ推しはあんこちゃんです。
まどマギの杏子ちゃんが好きなので、あんこという名前で反応してしまったww


さて、今日の曲紹介は、wowakaさんの「テノヒラ」です。
wowakaさんといえば、「裏表ラバーズ」や「ワールズエンド・ダンスホール」など、テンポが速い曲のイメージですが、ゆっくりしっとりバラードも作ってるんですねー。
せつなさが心に沁みる曲です。


そういえば、wowakaさん、まどマギのさやかちゃんと、杏子ちゃんのキャラソンも作ってるんですよね。当時興奮した覚えがありますw

今日もすてきな一日でした。
明日もいきよう