うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

息を切らして

こんばんは。

さっきまで、フィギュアスケートをテレビで見てたのですが、羽生君半端ないですね。
感動しました。
やっぱり別格な感じですねー。
素人から見てもあの滑りは本当にうつくしいです。

昨日は転んでしまったからとても悔しそうでしたが、今日は満足した表情で、安心しました。
色々あった羽生君ですが、よくここまて戻ってきて、こんなに素晴らしい滑りができるなーと尊敬します。
勇気づけられました。


さて、今日の曲紹介は、ココアシガレットPさんの「月光ステージ」です。この曲も聞いてると勇気づけられるというか元気づけられるというか、そんな曲です。



今日もすてきな一日でした。
明日もいきよう