うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

さぼってガトーショコラを食べる

昨日はさぼってしまいました。 
なかなか、毎日つづけるのってむずかしいですよね。

いつの間にか寝てしまってたんです。
疲れがたまってきてるのかな?  

今日の朝、遅れてバレンタインということで、ガトーショコラを作りました。
炊飯器で作るという、なんとも簡単な方法。 

普通に炊くのと、早炊きを一回ずつやって出来ました。
クックパッドにいっぱい作り方がのってました。 味は結構、美味しいです。
チョコってかんじですねー。
板チョコたっぷり4枚入ってますもん。 
さて、今日は休みなのでゆっくりしますかー。

 f:id:tamaesakura:20150215144128j:plain 

 とりあえず、今日もうつでした。
 明日もいきよう。