うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

わたしらしく、あるく

 

はあ、今日もなんか疲れましたねぇ。

眠くてしんどい日々が続きます。

 

そもそも、なぜ私が最近こんな感じかというと、

3月で仕事を辞めようとしてるからかもしれません。

仕事って言ってもたいしたことはしてなかったんですけど。

 

何かをやめることって案外面倒ですね。

これでよかったんだと言い聞かせないと、

精神的におかしくなりそうです。

 

自分らしく生きたいなと思って

つい飛び出そうとしてしまったわけなのですが

さて、どうなることやら。

 

自分らしくって難しいですよね。

まず自分をよく知らなければいけないですもん。

自分を知るのって案外難しい。

就活の時に自己分析とかしましたけど、

いまいちよくわからず終わってしまった気がします。

 

きっと、今が自分自身を見つめなおす時期だと信じて

歩いていきたいと思います。

 

とにかく、少しでも元気が出るように

自分が好きなことをやるようにしよう。

 

ということで、今日もおすすめ曲のコーナーをしたいと思います。

今日はDATEKENさんの「trick art!」という曲です。

日の当たるおしゃれなカフェとかで流れていそうです。

 

DATEKENさんの曲は本当に素敵な曲が多いですが、

この曲は一番お気に入りかもしれません。

思わず鼻歌を歌いたくなる感じ。

とても、好きです。

 

それにしても、この曲投稿されたの約5年前ぐらいになるんですね。

つい最近のように思ったのだけれど

やっぱり時間が流れるのは早いですね。

 

 

 

とりあえず、今日もうつでした。

明日もいきよう。