うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

ゆきはあまりふらなかった

昨日はまた飲み会をしてしまったー。
宅飲みだったからそんなにお金かからないので、よかったです。

今日はいい天気ですねー。
青空です。
憂鬱なときは、太陽の光を浴びるといい感じですよね。
夜、眠りやすくもなりますし。

明日、職場に行ってお叱りを受けて来なきゃいけないので、本当に胃が痛いです。
あんまり、深く考えないようにします。
太陽の光を浴びて、元気になります。


今日のおすすめ曲はChiquewaさんの「Blue Bird」です。
ジャズオーケストラ曲ということでトランペット、サックス、トロンボーンなどなどが格好いいですねー。
まさに、今日の青空がぴったりな曲です。

私自身、高校時代吹奏楽でサックスをやっていたせいか、こういうジャズな感じの曲が結構好きです。
まあ、私は楽器吹くのは下手くそでしたが笑

この曲もっと再生数伸びてほしいなー。

とりあえず、今日もうつでした。
明日もいきよう。