うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

幸せってなんだろう

今日は本当につらかった。 
でも、午後からよくなった。

 最近自分がよくわからなくなります。 
でもなんだか、自分自身を見つめなおす時期に来てるのかなって思います。

自分にとって幸せってなんなんだー。 
なんか、とあるサイトの文を読んでいたら、自分の今の状況が常に幸せである。って書いてありました。 
人生は常に幸せに向かっているからと。

最後は幸せな死を迎えられるといいですね。 いや、さっきの言葉を信じるとしたら、人間絶対に幸せな死を迎えられるということなんですかねー。
でも、本当にそうなのかは、死ぬときになってみないとわかりませんね。 

ということで、今日の曲はきくおさんの「幸せな死を」です。
ダブステップがなんかくせになります。 
きくおさんワールドは素敵です。
あんまり気分がうつうつしてるときに聞くと良くないかもしれませんが。 
きくおさんのほかの曲も素敵なのでぜひぜひ聞いてみて下さい。

 

とりあえず、今日もうつでした。
明日もいきよう。