うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

盲目な恋

ちょっと最近忙しくて、なかなか書けませんでした。

昨日は友達とお酒を飲みましたー。
黒糖梅酒はやっぱり美味しいね。

とても楽しかったのですが、
終わったあとの疲れが半端ないです。
やっぱり、どこかで無理をしてるのかもしれない。

どうすれば、正常な状態に戻るのかよくわかりません。
とりあえず、休んだ方がいいのかなと漠然には思うけど、休むこともできず。

私なんかそんなに症状も酷い訳じゃないので、休めないですよねー。

でも、なんか最近胃が痛いです。
ストレスかなー。


今日の曲はtreowさんの「blindness」です。
イントロがとても素敵ですよね。
ちょっとメルヘンな感じがする。
全体としても非常に綺麗な曲です。

盲目的になるのは危ないとわかっていても、ついつい気づいたらなってしまうことありますよねー。
私もまさに今そんな感じです。
気をつけないと。


とりあえず、今日もうつでした。
明日もいきよう。