うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

さぼりま

ちょっといろいろとやらなきゃいけないことだらけなのと、リトルノアっていうゲームがなかなか面白かったので、すっかりブログ更新忘れてました。

まあ、マイペースにいきたいと思います。

最近疲れることばかりで、体か持たない感じがします。

あと、親が二人して風邪引きました。
声がでない系の風邪です。
私もよくかかります。

二日後は発表しなければいけないので、風邪引いたらやばいです。
気をつけます。


今日のおすすめ曲は、ゆにPさんの「Zombeidog」です。
ゆにPさんは、なんか幻想的な曲なイメージが個人的にはありますが、この曲はかっこいい系です。

私も現在這いつくばってます。


とりあえず、今日もうつでした。
明日もいきよう。