うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

新しい世界は、重い

今日は初登校でした。

オリエンテーションでした。

少しドキドキしましたねー。

そして、膨大な教科書たち。

これから1年間本当にやっていけるのだろうか・・・。

でも、精神的にはだんだんと楽になってきました。

ただ、今までキツキツだった生活がいきなり楽になったので、

ちょっと戸惑ってます。

羊毛フェルトでもやろうかなー。

 

今日はしばらくさぼってた曲紹介したいと思います。

nyanyannyaさんの「クラブ=マジェスティ」です。

珍しく去年の12月の投稿と、割と最近の曲です。

聞いた瞬間かっこよくて思わずマイリス!

ビッグバンドな感じでお洒落ですね。

そして歌ってるのがレンくんなのもいいですね。

キャッシュはベストフレンドですね、やっぱり金は大事だ。

 

 

とりあえず、今日もうつでした。

明日もいきよう。