うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

ものくろのにわ

はい、昨日さぼりましたねー。
なかなか、つづけるのって難しいですよねー。

そういえば、最近、話題のアプリ、ねこあつめにはまっています。
もともと猫好きなので、もう可愛くて仕方ないです。

お気に入りの猫はとびみけさんです。
お尻がキュートですばらしい。


f:id:tamaesakura:20150405234027j:plain


最近羊毛フェルトにハマってるんですが、
ダイソーのキットで、とびみけさんの顔らしきものを作りましたw



f:id:tamaesakura:20150405234929j:plain



今まで猫といえば黒猫が好きだったんですけど、最近はとびみけさんにすっかり夢中です。
いつか、猫をかいたいなー。



そして、さっきの、ねこあつめの様子w

※模様替えネタバレしてるので注意!












f:id:tamaesakura:20150405234516j:plain




モノクロですね。
見事に集結しててちょっとびっくりw




最近天気あまり良くないですね。
肩こりもよくならないし。

明日から授業頑張ります。


とりあえず、今日もうつでした。
明日もいきよう。