うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

さくらが散って、緑になる

すみません。結局一週間放置してしまいましたー。
先週は学校の授業で忙しかったですね。
まあ、今週も授業あるわけですが、少し落ち着いてきました。

環境が変わったことで、大分気分が楽になりました。
勉強もとても面白く、やっぱり、学校に来て良かったと思います。
クラスの人たちもすてきな方ばかりで、すぐに友達になれました。
昔の私では考えられないですね。

気分が鬱々として抜け出せなくなったとき、環境を変えるというのも一つの手だなと思いました。
まあ、そのためにお金を払うことになりましたが、自分への投資は惜しみなくやった方が良いと思うのです。

本当に信じられないくらい気分が晴れました。
もう、うつだいきようと言う必要も無くなってきたかも。
そうしたら、このブログのタイトルも変えなきゃなあw
私は元気になってくると、ブログなどを放置するくせがあります。だから、放置してるときは、すごい元気か、すごい体調が悪いかのどっちかですねw

そういえば、この前とある桜が綺麗な公園に行ってきました。
もう桜結構散っちゃったんですけどねー。
ちょっと曇ってたんで写り悪いですね。

f:id:tamaesakura:20150415165441j:plain



さて、今日の曲紹介は、カラスヤサボウさんの「(everyday like is the)show business」です。
おしゃれな曲です。元の曲からは考えられないくらいおしゃれになってますw



今日も素敵な一日でした。
明日もいきよう。