うついき

憂鬱な日々でもとりあえず生きよう

そして、一日が終わる

どうもこんばんは。
めずらしく三日坊主にはなりませんでした。 よかったよかった。

最近一日が終わるのが早いです。
しかも、なにもたいしたことができないまま、一日が終わります。
こまったこまった。 

やらなきゃいけないこと、色々あるのに手をつけることができないとか、本当にどうしようもありません。
でも、体も、脳味噌も動きたくないって言ってるから仕方ない。 
そういうときは、動かないのが一番ですね。 本当に息苦しい世の中だなあ、と溜息が出てしまいます。
私は、海月になって海を漂いたい。

ブログに書くネタがあまりないので、海月の曲を紹介したいと思います。

ゆよゆっぺさんの「Ambiguous Journey」という曲です。
この曲聞いてると、海を漂っている気分になれます。

 

暇で仕方ないときはよく動画サイトで、良い曲がないか探していたときがありました。
VOCALOIDの世界もなかなか面白いですよね。
最近昔のような勢いは無くなってきてしまったみたいですが。
また、もう少し心の余裕ができたら、曲を探しにいこうかなー。

とりあえず、今日もうつでした。
明日もいきよう。